topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


この前の買い物☆新じゃが他 - 2017.06.08 Thu


業務スーパーとマンボウのはしごです。

IMG_5096.jpg

<業務スーパー>
・餃子の皮×2   130円
・あき豆   98円
・かつお節   105円
・手結びこんにゃく   59円

<マンボウ>
・小口ネギ   99円
・ブロッコリー   159円
・特級あらびきウィンナー   250円
・新じゃが   199円
・きゅうり   25円
・サラダチキンスティック   99円
・豚ひき肉   205円
・ピーマン   49円
・しめじ   39円
・えのき   29円
・まるなか冷や麦   79円
・かわいい和菓子の素×4   196円
・マカダミアナッツチョコ抹茶   100円
・たけのこの里ミルクティー   49円
・カプリコのあたま   69円
・チチヤスりんごジュース×2   138円

<消費税>    174円

わっさわさとなった大葉を消費するために餃子にしました。

わたしは、しそ餃子が好きだ。




ポチってくれたら嬉しい・・(* v v)♡



にほんブログ村 ライフ<br />スタイルブログ 一人暮らしへ





動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]


女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」



● COMMENT ●

まさに合法ハーブですよね、紫蘇って。
大量にだったらケチらずに好きな料理に使えていいですねb
食べれる系植物は虫の餌食になってしまい、無事に収穫まで漕ぎつけたことがなかなかありません。
紫蘇とかバジルとか…育ててみたいなあ。

和菓子のもと??
え、これって和菓子が作れるキットかなにかですか??
これも楽しそうー!

チヨヨさん

>食べれる系植物は虫の餌食になってしまい、無事に収穫まで漕ぎつけたことがなかなかありません。

虫は、外だったらどうしてもねぇ。
室内だと、苗購入時点で虫がついてなければほぼ心配なしかな。
紫蘇やバジルなら室内でもそこそこ収穫できるからオススメだよ♪

>和菓子のもと??
え、これって和菓子が作れるキットかなにかですか??
これも楽しそうー!

そう^^
練り切り風の和菓子つくりができます(⌒_⌒)ニコリ
あまり楽しくはなかったです(⌒_⌒)ニコリ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitorigurashi45.blog.fc2.com/tb.php/459-e015be94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

丸美屋 かわいい和菓子の素 «  | BLOG TOP |  » 室内ミニトマトの成長記録 5月21日

ブログランキング

応援ポチお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ



プロフィール

このブログには、役に立つ情報など一切含まれておりません。


あずき

Author:あずき
FC2ブログへようこそ!

アンケート

おすすめドッグフード

うちのワンコも食べてます♪
 レビュー記事

モラタメ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

相互リンク募集中♪

このブログをリンクに追加する

アクセス

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
228位
アクセスランキングを見る>>

ロリポップ

DMM FX

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

