topimage

2017-06

モラタメ 【新 ザ・プレミアム・モルツ】 当選♪ - 2017.04.29 Sat


モラタメのモラで 『新 ザ・プレミアム・モルツ』 当選しました♪

IMG_4914.jpg

当選して発送していただいたのは 2缶です
コップに注いで缶をつぶしたあとに、画像撮ってないことに気づく


IMG_4906.jpg

買ってきた総菜がつまみだ。
エコバックの中で斜めっていたようです


IMG_4907.jpg

華やかな香りと、深いコクと、旨みをさらに追求したという 新「ザ・プレミアム・モルツ」


IMG_4910.jpg

キンキンに冷やしてて ウマ~!
ホントにコクがあっておいしいんだよねー♪


IMG_4429.jpg

ブルーチーズ オンザ リッツも合う~





大切な人と、プレモルで、素敵に乾杯! SUNTORY×モラタメ




>>> 新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」




ポチってくれたら嬉しい・・(* v v)♡



にほんブログ村 ライフ<br />スタイルブログ 一人暮らしへ





動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]


女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」



● COMMENT ●

こんばんは。

何気なく、覗いてみたら。。。
ひっさしぶりに、更新されてた。
ぼくは、止めちゃったけど。。。

モラタメ、やってますなぁ~
つぶした缶が、リアルです。
いきなりあったかいね。
桜、、、ゆっくり見ましたか?

akiさん

akiさん おひさです♪
元気?

すごい間、放置でごめんなさい;;

akiさんはブログ、完全にやめちゃったの?
あとで見にいこう。

桜ね。。
昨日桜吹雪を見ました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitorigurashi45.blog.fc2.com/tb.php/454-5406960d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

室内ミニトマトの成長記録 «  | BLOG TOP |  » モラタメ【伊藤ハム 旨包ボリュームリッチハンバーグ 2種】 当選♪

ブログランキング

応援ポチお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ



プロフィール

このブログには、役に立つ情報など一切含まれておりません。


あずき

Author:あずき
FC2ブログへようこそ!

アンケート

おすすめドッグフード

うちのワンコも食べてます♪
 レビュー記事

モラタメ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

相互リンク募集中♪

このブログをリンクに追加する

アクセス

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
209位
アクセスランキングを見る>>

ロリポップ

DMM FX

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR