topimage

2017-09

モラタメ【プレミアムモルツ 2017干支デザイン缶】 当選♪ - 2017.01.03 Tue


新年あけまして おめでとうございます

昨年はお世話になりました。
今年もどうぞ よろしくお願い致します♪



IMG_3928.jpg

モラタメで 【プレミアムモルツ 2017干支デザイン缶】 2本当選しました♪


IMG_3929.jpg

2017の干支 酉のデザインが描かれているの。
いかにも縁起良さそでしょ

プレミアムモルツはコクがあっておいしいんだよねー^0^

両方ともプレミアムモルツだけど、奥の青い方は<香るエール>で、フルーティーな味です♪
アルコール度数も普通のプレミアムモルツが5.5%なのに対して、<香るエール>は6%と少々高め。

アルコール度数0.5%の違いはほぼわかりませんがねw


当選したのは先月中ちょい過ぎなのですが・・

私、2017年は年女だし、「12月31日と元旦に1本ずつ呑んだろー!」っと決めておりました。

大晦日に<香るエール>。

そして、ゴールドが更に縁起良さげに感じるプレミアムモルツを元旦に♪

IMG_3991.jpg

呑みスタートがちょっと遅めだったんだけど“とりあえず”にプレミアムモルツ
つまみは炙ったするめ。

一味マヨで最高っす(( ≧ܫ≦))♪

【プレミアムモルツ 2017干支デザイン缶】は、贈りものとしても喜ばれるでしょうねー。



大切な方にプレミアムな贈りものを ザ・プレミアム・モルツ


>>> 新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」



ポチってくれたら嬉しい・・(* v v)♡



にほんブログ村 ライフ<br />スタイルブログ 一人暮らしへ





動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]


女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」


● COMMENT ●

あけましておめでとうございます
2017年はデザイン缶が当たる幸先よいスタートとなりましたね
そしてあずきさん、今年は年女なんですね
いいな~24歳か・・(´艸`)

ちなみに私は膝の炎症がまだ残っていて
お酒がまだ思い切り飲めなくてチョット辛い日々・・(´ω`)ゞ

そんな軟な私ですが、、
今年もよろしくお願いしますです♪

今晩は、あずきさん
正月休みあっという間に終わってしまいました
あずきさんも年女てでしたか私は年男なんですよ
ヨロシクです
お互い1年無事何事もなく
すごしましょうね❗

あずきさーん!遅くなりました。
おめでとうございます!今年も宜しくです。
ていうか、なんか北海道は50年ぶりの大雪とか・・・。
あずきさんの所は大丈夫ですかぁ?
僕は元々北陸福井県出身だから大雪は経験しています。
雪かきとか大変だと思いますが風邪引かないように。
今年1年が素晴らしい年でありますように。

柴犬はなさん

はなさん あけましておめでとうございます♪

>そしてあずきさん、今年は年女なんですね
いいな~24歳か・・(´艸`)

そうなんですぅ。
これから花嫁修業する予定なんですぅ(yωy*)ポッ

>ちなみに私は膝の炎症がまだ残っていて
お酒がまだ思い切り飲めなくてチョット辛い日々・・(´ω`)ゞ

あらら・・長引きますね;;
私も五十肩になってもう1年半が過ぎましたが・・;;
(あ、二十肩かっw)

ところでお酒は、思い切り飲めなくて辛いのですね?
「思い切り飲めなくて」なのですね?
「思い切り」・・・なのですね? (*≧m≦*)ププ!

いっその事、一切飲まなくなったら炎症治まるとかないでしょうかね?
けど、お酒くらいじゃそんなに影響ないか。。
早く治ると良いですねー;;

>今年もよろしくお願いしますです♪

こちらこそよろしくお願いします♪
こんなサボりぃなブログを気にかけてくれて嬉しいっすヽ(`∀´)ノ

モグタンさん

>正月休みあっという間に終わってしまいました

ですよねー┐(-。-;)┌
・・って、私は年中休みだったww

お休みはどこか行ってきましたかー?

>お互い1年無事何事もなく
すごしましょうね❗

そうですねー
無事何事もない1年にしたいですね。

さとしさん

さとしさーん! お久しぶりです^0^
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ どうぞヨロシクです。

>ていうか、なんか北海道は50年ぶりの大雪とか・・・。
あずきさんの所は大丈夫ですかぁ?

車がすっぽり雪に隠れていたけど、これくらいは今までもあるかな?って感じでした。
本州の雪って重いでしょ;;
北海道は気温が低い時は割と軽いんだよね。 
気温が少し高くなるとめっちゃ重くなるからしんどいよー;;

けどうち、近所のどこかからおじさんがやって来て雪かきしてくれるんだ。
自分でやることがあまりなくて、ホントに助ってる。

さとしさんも風邪引かないようにね!
お互い良い年になると良いね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitorigurashi45.blog.fc2.com/tb.php/447-433f1b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道神宮で御守りを・・ «  | BLOG TOP |  » モラタメ『ザ・ホテル・カレー 4種』 当選

ブログランキング

応援ポチお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ



プロフィール

このブログには、役に立つ情報など一切含まれておりません。


あずき

Author:あずき
FC2ブログへようこそ!

アンケート

おすすめドッグフード

うちのワンコも食べてます♪
 レビュー記事

モラタメ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

相互リンク募集中♪

このブログをリンクに追加する

アクセス

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1726位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
285位
アクセスランキングを見る>>

ロリポップ

DMM FX

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR