topimage

2017-08

 - --.--.-- --


モラタメ 【濃いめのカルピス&ゼロカロリーのカルピスすっきり】 当選 - 2017.08.31 Thu


ペットボトルのカルピス2種が4本 当選しました♪

IMG_5379.jpg
ゼロカロリーの「カルピス」すっきり PET490ml
濃いめの「カルピス」 PET490ml 


IMG_5383.jpg

色をl比べたら、随分と違うよね。


IMG_5409.jpg

濃いめの「カルピス」には、宮古島の「雪塩」が入っていて、ゼロカロリーの方には沖縄海塩が入っています。


IMG_5412.jpg

カルピスに塩って・・って思ったけど、飲んでみると塩はほとんど感じなかったな。

色の比較で、カロリーゼロの方はかなり味が薄いんじゃないか?とも思ってたけど、そんなこともなくおいしかったです。

そして濃いめのカルピスは、くどいくらい甘いんじゃないか?と思ってたのが、コクはあるけどくどくないって感じで、こちらもおいしかったです♪

ことごとく・・いい意味で想像をくつがえされたカルピス達でしたー((๑→ܫ←๑))

>>> 新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」



ポチってくれたら嬉しい・・(* v v)♡



にほんブログ村 ライフ<br />スタイルブログ 一人暮らしへ




動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]


女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」





5年ぶりのサーカス - 2017.08.07 Mon


今、札幌に5年ぶりに 『木下大サーカス』 がきています。

IMG_5538.jpg

行ってきました♪

IMG_5539.jpg

5年前に来た時、姪っ子の付き合いみたいな感じで行ったのに・・
想像以上に釘付けになったのでした。

あんだよっ サーカスってこんなに楽しいのかよぉ~ん 

っとな((๑→ܫ←๑))

内容はほぼ5年前と一緒だったけど、それでも超楽しかった!

8月29日までやってるそうです。

IMG_5536.jpg

ゾウさん横切る ( ; ロ)゚ ゚









ポチってくれたら嬉しい・・(* v v)♡



にほんブログ村 ライフ<br />スタイルブログ 一人暮らしへ





動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]


女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」



3年ぶりのさくらんぼ - 2017.08.03 Thu


毎年、この時季に姉がさくらんぼ狩りに行き、梅だのプラムだのも狩ってきてくれます。

IMG_5512.jpg

今年はこれだけもらいました♪

これひとりぐらしの私の分。
なかなかの量だ。

梅は小ぶりだな。

さくらんぼは3年ぶりに食う。

3年前、虫がわいたのを見てから食えなくなっていたから。

けど、あまりにもおいしそうだったから、克服しようと考えました。

克服は意外と簡単でした。

「食べてみようかな・・」と思ってから口に入るまでほんの数分だった。








ポチってくれたら嬉しい・・(* v v)♡



にほんブログ村 ライフ<br />スタイルブログ 一人暮らしへ





動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]


女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ブログランキング

応援ポチお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ



プロフィール

このブログには、役に立つ情報など一切含まれておりません。


あずき

Author:あずき
FC2ブログへようこそ!

アンケート

おすすめドッグフード

うちのワンコも食べてます♪
 レビュー記事

モラタメ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

相互リンク募集中♪

このブログをリンクに追加する

アクセス

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
228位
アクセスランキングを見る>>

ロリポップ

DMM FX

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

