topimage

2017-03

昨日の買い物☆井村屋善哉ほか - 2017.03.07 Tue



マンボウ

2017年3月6日マンボウ

・井村屋善哉 2種   118円
・海鮮あられ       49円
・揚おかき餅   100円
・リプトンミルティー  104円
・ごぼう     159円
・えのき茸   35円
・しめじ   49円
・特級あらびきポークウィンナー  250円
・きゅうり2本    78円
・ピーマン   79円
・とびっこ   350円
・カリフラワー   229円
・フルーチェ ブルーベリー&ブドウ  129円
・フィヤンティーヌショコラ   149円
<消費税>      150円

合計           2028円      




IMG_4527.jpg

ちょっと高級そうなパケのぜんざい。

確か定価は250円だったかと。

マンボウ価格は59円。
・・どこかから拾ってきたんでしょうか?

私はあまり好きじゃないので、母にあげるため購入しました。

あずきと白あずきだって。

白あずきなんて初めて聞いた。

早く中見たい・・。





ポチってくれたら嬉しい・・(* v v)♡



にほんブログ村 ライフ<br />スタイルブログ 一人暮らしへ





動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]


女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」


おとといの買い物☆白菜1玉・当日焼きあがったのり~ - 2016.11.23 Wed


11月21日の買い物です。

マンボウ行って、メガドンキも。

IMG_3543.jpg

【マンボウ】
・なす    199円
・白菜1玉    199円
・にら    129円
・もち米    349円
・キャベツ   149円
・オクラ    99円
・焼のり    209円
・ピーマン   99円
・きゅうり×2   98円
・みょうが   119円
・中華名菜 麻婆なす  229円
・リプトンミルクティー   104円
・大人のカール   49円
・お菓子詰め合わせ×3  117円
<消費税>   172円
【メガドンキ】     
・中華名菜 回鍋肉  205円
・牛もつ鍋辛みそ  205円
・樽焼オリーブオイル  68円
<消費税>   38円

野菜、高いのに。

白菜1玉199円とか・・
どっかの畑からパクッてきたのかと思うよね。

・・・・・・。

いや 思わないよね(* >ω<)=3 

失礼しました マンボウさん。


日本ハムの「中華名菜」

マンボウで見て、ちょうどナス買ったし~ と思って買ってみたの。

そんでその後、メガドンキにちょっと寄ってみたら 「中華名菜」もっと安かった

ファイターズ優勝したからか?


IMG_3544.jpg

この日に焼いた!という焼のり。

お仕事早いっすね。
すばらしい。


IMG_3545.jpg

「お菓子の詰め合わせ」の中身。

これ39円(税別)

ピンクの袋のは、こんぺいとう。

こんぺいとうとか、マシュマロとか・・
食べないのに買ってしまったわ (´ε`;)





ポチってくれたら嬉しい・・(* v v)♡



にほんブログ村 ライフ<br />スタイルブログ 一人暮らしへ




動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]


女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」


今日の買い物☆葱餅・りんご他 - 2016.11.18 Fri


今日は、母&姉と買い物。

業務スーパーとトライアルのはしごです。


IMG_3482.jpg

<業務スーパー>
・葱餅(ほうれんそう)    388円
・りんご 小さいの10個  321円
・シェフマヨネーズ   126円
・さば水煮缶   106円
・餃子の皮   70円
<トライアル>
・豚ひき肉   239円
・餃子の皮   89円
・しいたけ   99円
・もやし×2  38円
・Wクランチチョコ   199円

りんごは1袋に10個入ってたんだけど、母に5個あげたので画像では減っております。

餃子の皮、業務スーパーで1袋、トライアルで1袋。

食べ比べしてみようと思ったんだけど、どっちをどっちで買ったのか、すでにわからなくなってしまったという・・(・ё・)

葱餅はお初購入です。

業務スーパー行ったら、姉が必ず買うんだよね。

姉いわく、プレーンタイプではなく「ほうれんそう」がウマいんだとか。

明日、喰ってみよう。






ポチってくれたら嬉しい・・(* v v)♡



にほんブログ村 ライフ<br />スタイルブログ 一人暮らしへ




動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]


女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」


8日の買い物☆キムチ・クリームチーズ他 - 2016.11.11 Fri


火曜日に病院へ。

約6年間、半年に一度定期検査してたんだけど、これからは一年に一度の検査になりました。

けど、薬は半年分ずつもらわなくちゃいけないので、結局は行かねばならんのだ。。。

それでも薬だけだと待ち時間も早くて楽チン♪

と言っても、1時間以上はかかるんだけどねー┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

薬だけの場合、担当医じゃなくてもいいから空いてる先生のとこに呼ばれる。

(・ё・)。oO(もらいに来た薬の他にも欲しいのがあるんだけど・・くれるかなぁ・・・。前にもここでもらってるから、くれるよね きっと。)

と思い、一応聞いてみる。

私 「アレとコレももらえますか?」

医者 「はい、アレとコレですね。いいですよ。」 

(・ё・).。oO(だよね!アレとコレはカルテにも載ってるだろうし。 あともらったことないけどアレルギーの薬も欲しいんだよな・・)

私 「えっと・・アレグラも欲しかったんですけどぉ・・それは無理ですか・・ね?」

医者 「あ いいですよ。」

Σ( ̄ロ ̄lll).。oO(なんだっコイツ! なんでもくれるじゃん。)

医者 「あとは大丈夫ですか^^ ?」

(;´-`).。oO(くそぅ・・思いつかない・・もっと考えてくれば良かった・・)

いやいや 違うよね。

私 「大丈夫です(⌒_⌒) ニコリ」

だがしかし、あとになって「あ。湿布ももらえば良かった・・」と心残りをしたのでした (-ε- )


そんな帰り道に、あまり行くことのない、けど結構お買い得品があって好みの

ザ・ビッグへ。

2016年11月8日 ザ・ビッグ

・細うどん 2玉  38円
・バナナ   97円
・凄旨キムチ   257円
・クリームチーズ   197円
・グラチネペンネホワイト  199円
・豆苗   97円
・食パン   77円
・貝割れ 2パック   30円
・白滝 2袋  74円
・アルフォート 237円
・大きなツインシューりんご  77円


めったに行かないけど、行けば必ず買うのが貝割れ。

ここはいつも1パック15円だ。
お一人様2パックまで。

「グラチネペンネホワイト」は、前にモラタメでモラって、おいしかったので♪

「大きなツインシュー」はホントに大きいっ w(゜o゜*)w

カスタードにはりんごの果肉が入っててうまかったけど、でかくて2回に分けて食べた。

しかし、夜中に胆嚢がちょっとだけ痛んだ・・(-公-、)シクシク・・



ポチってくれたら嬉しい・・(* v v)♡



にほんブログ村 ライフ<br />スタイルブログ 一人暮らしへ




動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]


女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」


マンボウ☆明治屋のハンバーグミート・その他野菜いっぱい - 2016.11.09 Wed


3日前、札幌は雪が積もりました。

まだ根雪にはならないのだけど、私は雪道が苦手なのでこの時季は

「道路が出てる!!買い物行かなきゃ! ・・・((((ヘ(;・_・)ノ 」

と、変な暗示にかかる。

毎年のことなのだ・・・

日用品なんかは当然買いだめするし、心配性なので「もしかしたら使うかも・・」って余計なもんまで買ってしまう。

出費がかさむのだぁー。・゜・(*ノД`*)・゜・。


マンボウ。

2016年11月7日 マンボウ

・キャベツ   169円
・軟白ねぎ   399円
・小口ねぎ   119円
・ニラ     119円
・土付き長芋   399円
・ほうれん草   129円
・しめじ   69円
・ピーマン   99円
・えのき   59円
・オクラ   99円
・みかん   199円
・たくあん   79円
・宗八一夜干し×3枚  237円
・明治屋ハンバーグミートソース   199円
・明治チョコ   198円
<消費税>   206円


明治屋ハンバーグミートソース缶は、通常500円ほどするんですね。
それが199円と安い。

IMG_3385.jpg

私、缶詰めとかって、買ってきて放置することが結構多いんだけど、これは気になっててすぐ食べてみた。


IMG_3388.jpg

粉チーとパセリふって。

IMG_3389.jpg

ハンバーグ割った図。

ハンバーグは1缶に2個入ってました。

肝心のお味ですが、期待しすぎたか? ビミョー。。。

なんかちょっとクセのある味。

ハーブかな? スパイスかな?

わかんないけど、何かが強かった。

ま 好きずきだね。





ポチってくれたら嬉しい・・(* v v)♡



にほんブログ村 ライフ<br />スタイルブログ 一人暮らしへ




動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]


女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ブログランキング

応援ポチお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ



プロフィール

このブログには、役に立つ情報など一切含まれておりません。


あずき

Author:あずき
FC2ブログへようこそ!

アンケート

おすすめドッグフード

うちのワンコも食べてます♪
 レビュー記事

モラタメ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

相互リンク募集中♪

このブログをリンクに追加する

アクセス

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>

ロリポップ

DMM FX

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR