topimage

2017-03

ツムツムデザインのピノ♪ - 2016.02.18 Thu


「ピノ シーズンアソート」のツムツムデザイン♪

IMG_0865.jpg

かわいい・・(yωy*)ポッ

味は、バニラ、いちご、ミルクティーです。


IMG_0866.jpg

中の包装までかわいいの・・(yωy*)ポッ

ミルクティーがおいしくてリピ買いなの



ポチってくれたら嬉しい・・(* v v)♡



にほんブログ村 ライフ<br />スタイルブログ 一人暮らしへ





動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]


女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」


アイス半額4 - 2016.02.02 Tue


くっそさぶいってのに、毎月1日のアイス半額DAYを見逃すことができなかったわたし。

あ、昨日の買い物ね

FullSizeRenders.jpg

・大人のヨーロピアンシュガーコーン   226円
・ミルクが旨い旨ミルクコーン   226円
・ピノ   270円


「大人のヨーロピアンシュガーコーン」は初買いです。

IMG_0792.jpg

これは「アフォガード仕立て」で、エスプレッソコーヒーのチョコがかかってるの。

うん うまい!

コーンタイプのアイスって、買うことなかったけど
旨ミルクコーンを買ってから好きになったわ♪

2個目に手をのばすのを辛抱するのが辛い・・・









ポチってくれたら嬉しい・・(* v v)♡



にほんブログ村 ライフ<br />スタイルブログ 一人暮らしへ





動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]


女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」


ベビーチーズ - 2015.12.25 Fri


子供の頃、ベビーチーズが嫌いでした。

給食で出ることがあったんだけど、担任の先生が 「給食は絶対に残すな(╬ಠ益ಠ)!」 という、おっかねぇ人だったので(←しかも女だぜ?)、チビチビちぎって必死こいて食べたものでした。

友達は私よりももっとチーズ嫌いで、毎回泣きながら昼休みの時間を全てベビーチーズに注ぎ込んでいました。

今の時代でそれやったら、先生はモンスターたちに袋叩きに合うのでしょうか。

私は小学2年生の時この先生に、人生初の往復ビンタをくらうとか・・思い出がいっぱい (* >ω<)=3 

小学2年生なんて、まだちっさいよね。

どんだけ悪いことしたら、大人があんなちっさい子供に往復ビンタなんぞできるんだろう・・と今となると恐ろしいわ


話はベビーチーズに戻るけど、今は色んな味があっておいしいものもたくさん♪

IMG_0357.jpg

プレーンだと、買って食べようとは思わないけど・・
カマンベール入りとかスモークとかはウマい (( ≧ܫ≦))

今気に入ってるのが 「サーモン&ハーブ入り」 ってやつね。

期間限定らしいので、また買ってこなくっちゃだわ!!





ポチってくれたら嬉しい・・(* v v)♡



にほんブログ村 ライフ<br />スタイルブログ 一人暮らしへ




動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]


女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」



オーストラリア産 ピーナッツ - 2015.12.24 Thu


この前買ってみた、オーストラリア産のピーナッツが、おいしかったのでリピ買いです。

IMG_0360s.jpg


ここんとこ、小魚やナッツやチーズをおやつにするようにしています。

ピーナッツはもともとあまり好きじゃないのと、ほとんどが中国産なので購入意欲がなかったんです。

でも、カシューナッツ買おうと思ったらコレ見つけて、普通のピーナッツの形とちょっと違うしどんなもんかと買ってみたんだ。


IMG_0329.jpg

うまいんです

普通のピーナッツより油分多めなのかな? そんな感じがする。

ただ、味はやっぱりピーナッツ。

なのに、ついつい食べ過ぎてしまうほど。

私、もしかしたらピーナッツの事が好きだったのかも知れない。







ポチってくれたら嬉しい・・(* v v)♡



にほんブログ村 ライフ<br />スタイルブログ 一人暮らしへ




動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]


女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」



フルーツファクトリー 『生キャラメルプリン』 - 2015.11.17 Tue


久しぶりに喰った。

IMG_7496.jpg
生キャメルプリン 140円

うまいのよ これ~♪

スプーンですくった写真とか撮れば良かったんだけど、ふた開けた途端から、すっかり忘れてたw

10個くらいいけそうだよ。



ポチってくれたら嬉しい・・(* v v)♡



にほんブログ村 ライフ<br />スタイルブログ 一人暮らしへ




動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]


女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ブログランキング

応援ポチお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ



プロフィール

このブログには、役に立つ情報など一切含まれておりません。


あずき

Author:あずき
FC2ブログへようこそ!

アンケート

おすすめドッグフード

うちのワンコも食べてます♪
 レビュー記事

モラタメ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

相互リンク募集中♪

このブログをリンクに追加する

アクセス

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>

ロリポップ

DMM FX

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR