topimage

2017-06

石狩まるごとフェスタ2015 - 2015.08.31 Mon


8月29日 『石狩まるごとフェスタ2015』 に行ってきました。

去年も行ってるんだけど、目玉はニトリ主催の花火大会。
7000発上がります♪

花火の前に、お祭り会場でメシ。

IMG_6512s.jpg
ステーキ丼  800円

なんだか、汚い食べ物のように写ってしまいましたね・・

トイレに行きたくなるが、とにかく 人!人!人!

トイレの列もハンパなくって、小さな子供と並んでるお母さんは「間に合わんっ!」と叫んでおりました・・。

あれは、もよおす相当前から並んでないと、ホント間に合わんわ。

私はそんな所に並ぶのは嫌なので、早々に会場を出てコンビニへ。

花火はその近所から見ていました。

IMG_6517s.jpg

う~ん ボケている。

駐車場までの渋滞とか考えると、来年はわざわざ会場まで行かなくてもいいや、という気になりました。

私たちは途中で路駐に切り替えたのですが(笑)、会場の駐車場まで行った人って到着まで何時間かかったんでしょうか・・

年齢を重ねるにつれて、そういう無駄な時間を楽しむことができなくなってきましたわ・・





ポチってくれたら嬉しい・・(* v v)♡



にほんブログ村 ライフ<br />スタイルブログ 一人暮らしへ




ユナイテッドシネマ ポップコーンMサイズ - 2015.08.18 Tue


盆休み、終わりましたね。
わたしには関係ございませんが・・・|_-。)

気が付けば、全然ブログの更新してなかったぁ~ (´ε`;)

なんか・・ ここ数日 「何してたっけ???」 って感じです。

とりあえず憶えてるのは(笑)、姪っ子が泊まりに来て、ふたりで映画を見に行ったこと。

『インサイドヘッド』を見てきました。

ユナイテッドシネマだけど、ポップコーンMサイズ・・デカいよね!

IMG_6386.jpg

横から撮れなかったの・・
イマイチ大きさがわかりずらいわね;;

「食べても食べても減らないねっ」 なんて言ってたけど、
終わった時にはこんな減ってたw

ハーフ&ハーフ注文で、味は「キャラメル」と「バターしょうゆ」 にしました。

これにドリンクMサイズ2個で、1050円なり。


映画なんて、何年ぶりだろう?

たまにいいね。

今度は一人で行ってこよっと♪




ポチってくれたら嬉しい・・(* v v)♡



にほんブログ村 ライフ<br />スタイルブログ 一人暮らしへ




石狩天然温泉 『番屋の湯』 - 2015.06.20 Sat


『番屋の湯』 に行ってきました。

IMG_5609s.jpg

大人 650円

温泉だから温まるのは当たり前だけど、ここのお湯は身体の芯までがっつり温まって
夜寝る時までもぽっかぽかなんだよな。

けどここ、場所が悪いのか? 何度も潰れては経営者が変わってニューオープン♪
を繰り返しております。

今年に入ってまた新たな経営者になり、館内も少し変わりました。

IMG_4777s.jpg

おしゃれなドレッサールームができた。

IMG_4776s.jpg

美顔器まで設置されているのだ ( ´థ,_‥థ`)v
しかも無料です ( ´థ,_‥థ`)v


この日は一人で行ったので、ビールも食事もなし!

風呂入って、美顔器やって、髪乾かして、
とっとと帰ってきました。




ポチってくれたら嬉しい・・(* v v)♡



にほんブログ村 ライフ<br />スタイルブログ 一人暮らしへ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ブログランキング

応援ポチお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ



プロフィール

このブログには、役に立つ情報など一切含まれておりません。


あずき

Author:あずき
FC2ブログへようこそ!

アンケート

おすすめドッグフード

うちのワンコも食べてます♪
 レビュー記事

モラタメ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

相互リンク募集中♪

このブログをリンクに追加する

アクセス

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
209位
アクセスランキングを見る>>

ロリポップ

DMM FX

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR