topimage

2017-03

金運UP 実りの財布 - 2015.09.24 Thu


昨日に引き続き、Drコパの風水のお話。

一年の中でも9月は開運のシーズンだそうで、風水的なアクションを起こすのに最適なんだって。

で、金運アップには27日までに財布を新調しておくのが良いと言っていました。

財布は3年ごとに変えるのが良いとはよく言うよね。


私の今の財布

IMG_6732s.jpg

一目惚れして、今でも飽きてはいないんだけど
考えたらもう4年以上使ってるんだよね。

それもあって、財布の話し聞いてたら取り替えたくなってきた。


27日までに買っておくと、その財布は 『実り財布』 となって財を増やしてくれるんだとか。

財布を買う時はいつも好きなものを買っていて、金運を考えて買ったことがありません。

「金運の財布」と言えば ゴールドか?

と単純に考えて ゴールドの財布でググって色々見てたら・・
知らないブランドではあるけど、何となく目を引く財布が!



しかも、牛革なのにすげぇ安い 
他で調べたら もともと2万円以上の物らしいけど・・その辺はどうなのかわからんね^^;?

でもレビュー見たら、高評価なのでポチってみました♪

いろんな色があって、めーっちゃ迷って迷って迷ったけど
最終的にはやっぱり、最初に決めてたゴールドに決定!

ゴールドなんて今まで一度も使ったことがなーい!
届くの楽しみだぁーヽ(`∀´)ノ

そうそう! 
そんで、27日に月の光に15秒当てると更に金運がMAXになるとか( ´థ,_‥థ`)

けど忘れそう・・・
私アホだから忘れてしまいそう・・・・・・



ポチってくれたら嬉しい・・(* v v)♡



にほんブログ村 ライフ<br />スタイルブログ 一人暮らしへ




動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]


女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」

用途別メガネ - 2015.06.01 Mon


疲れるからほとんどかけないんだけどね。

なきゃ困るの。

IMG_5497s.jpg

近眼用メガネ

普段は裸眼で生活できてる。
が、コンサートとか講習会みたいなものだとか行く時は必要なの。

かけて1.0くらいでしょうか。

IMG_5501s.jpg

Gロゴがお気に入り。


IMG_5502s.jpg

PCメガネ

パソコン使うことが多いから必要だ! と思ったけど
滅多にかけない。

IMG_5503s.jpg

テンプル部分はこんな柄。





そして、そしてっ

最近になってこんなジャンルまで・・

IMG_5496.jpg

This is ろーがんきょー  (キャンドゥだぜ!!)

まぁ しゃあないわねっ。

そんな年だもの byみつを       ・・みたいな。

 



ポチってくれたら嬉しい・・(* v v)♡



にほんブログ村 ライフ<br />スタイルブログ 一人暮らしへ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ブログランキング

応援ポチお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ



プロフィール

このブログには、役に立つ情報など一切含まれておりません。


あずき

Author:あずき
FC2ブログへようこそ!

アンケート

おすすめドッグフード

うちのワンコも食べてます♪
 レビュー記事

モラタメ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

相互リンク募集中♪

このブログをリンクに追加する

アクセス

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>

ロリポップ

DMM FX

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR