topimage

2017-06

おだいり様とおひな様 - 2017.03.03 Fri




IMG_4481.jpg

いただきものです。


IMG_4497.jpg

めっちゃ かわいい

ずっとラブラブでいてほしい。


IMG_4488.jpg

とかなんとかいって 首チョンパ~

それでも、おだいり様は、おひな様を微笑ましく見守ります。


IMG_4496.jpg

いつまでも いつまでも・・・。



ポチってくれたら嬉しい・・(* v v)♡



にほんブログ村 ライフ<br />スタイルブログ 一人暮らしへ





動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]


女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」


春はまだまだまだ - 2017.02.24 Fri


今週の火曜日 車中からパチリ

IMG_4414.jpg

実家に帰ってたの。

「買い物行こうか」ってことで、少し進んだけど、やっぱ引き返したよねぇ~。

ずっと道路が見えてる状態だったから、もう春に向かっているんだと思っていたけど、やっぱり北海道はそんなに甘くないのだ。



ポチってくれたら嬉しい・・(* v v)♡



にほんブログ村 ライフ<br />スタイルブログ 一人暮らしへ





動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]


女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」


北海道神宮で御守りを・・ - 2017.02.12 Sun


今朝、姉から「北海道神宮行かない?」とお誘いがきたので、一緒に行ってきた。

北海道神宮で毎年買ってる御守りをもってね。
また、新しい御守り買わなくっちゃー! と何の疑いもなくさ。

IMG_4315.jpg

買ってきたよ。

IMG_4316.jpg

今年も同じの。

で、夜になってから「ん!?」って、はじめて思ったんだ。

「・・あれ? 去年は御守りいつ買ったけ???」

さっっぱり思い出せん!!

てか普通・・御守り買うときって、まずは考えるよね? 
前のはいつ買ったものなのか・・と。

んで、家計簿引っ張り出してみてるときに、ブログにアップしてたこと思い出して、記事内の検索してみた。

去年の4月1日の記事が出てきて、もうドン引きしたわ・・

ほんとに毎年毎年 わたしはぁ・・・

ただのアホだとか、単なる年のせいだ、とかで済ませて良いのだろうか・・

ちなみに、今日のおみくじは「末吉」

内容は悪くはなかったです。




ポチってくれたら嬉しい・・(* v v)♡



にほんブログ村 ライフ<br />スタイルブログ 一人暮らしへ





動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]


女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」


リモコンの分解そうじ - 2016.11.19 Sat


REGZA のリモコンです。

IMG_3259.jpg

外側はネジで組み立てられてるタイプじゃないので、外すのに苦労した 

無水エタノールで拭き拭きして、すっきりさっぱりしましたヽ(`∀´)ノ






「保険スクエアbang!」自動車保険一括見積もり【無料】

比較.comの自動車保険一括見積もり!【無料】

楽天自動車保険一括見積もり



ポチってくれたら嬉しい・・(* v v)♡



にほんブログ村 ライフ<br />スタイルブログ 一人暮らしへ




動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]


女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」


『充電』 できなかったり、しなくちゃいけなかったり。 - 2016.11.01 Tue


先週土曜日、タイヤ交換するために実家へ帰る。

タイヤは実家に置いてあるから。

その日は泊まる予定で行って、夜になってスマホの充電しようと思ったら、充電器がない・・

車から降りる時に落としたか、もしくは車の中に落ちてるか? と思って、懐中電灯持って外に見に行ったんだ。

なかった・・

充電器がない事に、もっと早く気づいていたら、ツムツムなんて絶対やらなかったのに

ツムツムのおかげで、充電の残量がほとんどない・・

仕方なく電源を切りました。

普段、いろんな事をスマホに頼ってるから、ないと不便。

だがしかし、いつもよりかなり早く寝ることができた


翌日、タイヤ交換しようかと思ったけど、寒くて寒くて・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ
父親に委ねました。

うちの父親は、家族が引くほど性格が悪く、そのうえ私たちを虫けらの如く扱うような人なのですが、こういう事だけは何故かやってくれるのです。

夕方になって、そろそろ帰ろうかなーと思った矢先に、父が 「おい。車のルームライトついてるぞ。」と言うの。

私はてっきり、父がタイヤ交換の時に半ドアかなんかにしたんだ と思って、「ついてるぞ。じゃねーよヾ(`ε´)ノ」なんて一瞬思ったんだけど、すぐに「犯人はあたしだ!Σ( ̄ロ ̄lll)」と思い出した。

昨日の夜に、充電器を探しに出て、ルームライトつけたっけ・・・

て事はもう、バッテリーあがってんじゃ・・



ええ、キ―まわしたって、うんともすんともいいませんでしたよ ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

仕方なく、家族も引くほど性格の悪い父に、バッテリーの充電をお願いします。

家族を虫けらの如く扱う父ですが、こういうことはやってくれる。 のでね。

充電に時間がかかるので、結局この日も泊まることになりました。


次の日帰宅したけど、スマホの充電器はやっぱりあらず・・

私のスマホ、iPhoneなんだけど、純正買おうと思ったら5,000円近くするから
とりあえずは、ダイソー行って432円で済ませたよ

アップル・・なんでそんなに高いんだろ。

しかも、純正でもケーブルの方はそんなにもたないのにね チッッ




ポチってくれたら嬉しい・・(* v v)♡



にほんブログ村 ライフ<br />スタイルブログ 一人暮らしへ




動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]


女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ブログランキング

応援ポチお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ



プロフィール

このブログには、役に立つ情報など一切含まれておりません。


あずき

Author:あずき
FC2ブログへようこそ!

アンケート

おすすめドッグフード

うちのワンコも食べてます♪
 レビュー記事

モラタメ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

相互リンク募集中♪

このブログをリンクに追加する

アクセス

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
209位
アクセスランキングを見る>>

ロリポップ

DMM FX

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR